先日

カラオケ店での

ジョイサウンドデビュー??

 

 

ジョイサウンドのこと

色々知らないのであせるあせる

 

前もって

予約の時

 

優しいスタッフの女性に

「教えてね」って

お願いしておいたら照れ

 

 

ご自分も

会員になっていなくて

わからないところ

 

店長さんに

「教えてもらった」って言って

 

 

当日

私のスマホへ

アプリをインストールしたり

 

沢山教えていただけて

 

土曜日

かきいれ時なのに

申し訳なかったりショボーン嬉しかったり照れ音譜

 

感謝!感謝!ラブ音譜

 

 

 

動画を撮って

一番びっくりしたこと!!

(@_@;)


 

呼吸器内科の先生が

無理に痩せなくていいよ~

 

その言葉を信じて

何もダイエットしなかった結果

 

動画に映る

変なおばさんガーンダウンダウン

↑この人誰??

(自分では永遠の乙女と思っているてへぺろショボーンあせるあせる

 

一応

動画UPしてきて

色々試しているけれど

 

デビューは

何時のことになるやらショボーンショボーンダウン

 

 

同じ病気でも

太る努力している方も

いらっしゃるのに

 

 

少し??

 

いや

分けられるものなら

沢山分けてあげたい

体重!!(-_-;)

 

 

分けられないから

やっぱり

ダイエットするかダウンダウン

 

 

そうだ

春になったら

家庭菜園もできるし口笛

山へも行けるし口笛音譜

 

 

ダイエットチャンス!!

 

チャンス!!到来!!

 

 

 

春よこい~早く来い~

それまでデビューはお預け!あせるあせる