起床時刻が何故か朝の4時10分です。さ~てどんな旅になるか分かりませんが気持ちがワクワクしていま~す。だけどあつかった~、今日の夏の日が半袖で大正解でしたわ!行ったのは奈良の薬師寺で静かで久しぶりに見た仏様の仏像。凄く違和感があって、お前はまだその程度か!って言われているように感じた。美しく管理されている境内はみんなが私語を慎む空気感の目に見えない仏の国だと改めて感じた。自ずから真如苑の僕は目に見えない読経や集会や御法要に参座している時に薬師寺の大きな仏様が見ているかのような大迫力の仏像様にぐっと魅力を感じてしまったが目に見えない世界は在家の真如み教えで出来ることを確信して帰って来ましたので相棒の方にも感謝しつつ帰って来ましたのでコンビニのレジのプロの一流意識や近所で車を洗っていた小柄な超美貌を見切りながら昔の恋愛を思い出すような素敵な女の子を御褒美のようにして豊かな気分です!