さくらHR | まさたんのブログ

まさたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の春学祭の画像です。まさたんのブログ-130324_1216~01.JPG

まず最初の画像はリハーサル前のメンバー6人です。

さくらHRは最後に登場しました。

このステージで卒業するメンバーがいました。

三人とも輝いていました。

ステージ中の画像は撮っていないです(泣)

この最後の画像はステージが終わってからのメンバーです。

まさたんのブログ-130324_1729~01.JPG

終わる寸前で撮ったので画像悪いかもね(泣)
以上です!!

えりかちゃんへ

卒業おめでとうございます!これからは女優を頑張って下さい(^O^)応援してます。

ゆみちゃんへ

卒業おめでとうございます(*^_^*)四月から高校生をエンジョイして下さい。ブログのやり取りをしてくれてありがとうございました。

さきちゃんへ

卒業おめでとうございます(*^_^*)さきちゃんの夢に向かって頑張って下さい(^O^)

これからも頑張って下さい(^O^)

これでレポートを終わります!!

さくらHRは大垣で見たのが始めてです。岡崎のイベントで久しぶりに再会しましたが三人の卒業する事はメンバーのブログで知りました(>_<)

これでさくらHRの報告のレポートでした。
新生さくらHRを期待しま