そろそろ、そろそろ、おろおろときてまいりました。「花粉症」嫌です。嫌だす。テシッシュが止まりませむだからかばんに4つほど入ってますですそしてとうとう卒業しました、中学校ばいばいノシこれから高校ですけどだすけど・・・・合格すっかなぁ