Don't think.Feel

Don't think.Feel

「 感 じ ろ っ 」

Amebaでブログを始めよう!



そろそろ、おろおろと


きてまいりました。


「花粉症」


嫌です。嫌だす。



テシッシュが止まりませむ


だからかばんに4つほど入ってますです



そしてとうとう卒業しました、


中学校ばいばいノシ



これから高校ですけどだすけど・・・・




合格すっかなぁ