(*-*)red face moon(*=*) -77ページ目

(*-*)red face moon(*=*)

†diary,†清春15th+α~,

【12吊るされた男】/正位置
失敗や回り道も大事なステップなの。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。




*本日の結果は…
あら反省。
優しさ半分なんだけどな。
あと8日。
今日TVでやる「相棒」。
薫刑事が辞めてしまった回、何だかかぶりました。
ヒトキさんて体育会系ぽい笑。あと若い!

気持ちの良いライブになるといいなぁ。
でも、やっつけちゃって★清春さん!とか思ったりして笑。
もちろんライブでの話。
後9日後です。
初黒夢、どんな服で行こうか考え中。
やっぱり黒。色を使っても赤か金銀アニマルかな。
トシだし、あるもので控え目に、チェーンとかわいさも少し欲しい。
悩むなぁ(-_-;)
もし黒夢が育ったらこんな服になるんじゃないか、って服が良いな。
【13死神】/逆位置
過去にこだわってはダメよ。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。



*昨日に引き続きタロット。
キャーッ;;
当たりまくりだわ(((^^;)
帰ってからブログばっかやってたからなぁ。
停滞の運勢ですわ。
気を付けねば…。