(*-*)red face moon(*=*) -76ページ目

(*-*)red face moon(*=*)

†diary,†清春15th+α~,

*=* redfacemoon *=*-200901221451000.jpg

@先日からアチコチのバーガー新作を食べ歩き。
少し前までメガ競争でしたが、今はおいしさ競争です。
先日食べたmosのバーガー、パテがふんわりしてて美味しかった。お腹はいっぱいになるけど、やや噛みごたえがないなーと思いました。高校時代からお世話になってて、定番モスバーガーは大好き。

メガの中で一番美味しいとおもったのは、ウェンディーズ。パテにベーコン、粗びきコショウのスパイシーさがナイス!
Macのメガは種類があって楽しかった。
ちなみにバーガーキングではメガサイズを頼めない。普通サイズで既にメガのボリュームがあるのです♪
5日前。
今日は15時からbayfmのラジオ番組あります。
タイマーセットして出勤。
昨日たくさんのラジオ番組の告知が。笑
ラジオ番組といえば、ソロデビューしたときの池袋Amluxの収録で、清春さんがそっぽ向いて冗談ぽく、
「武道館とか?」
といったのを思い出しました。
何処でライブするか、の話だったと思います。
その年は、kenさんのバンドと一緒に武道館だったんですよね。

本当になって嬉しい♪
清春さん、凄い!
カッコいいっす。
【11正義】/正位置
周りの人に親切にするとラッキーよ。
みんなとうまくやっていくよう努力してね。
判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。




*今年の目標のひとつ:ローン返済の結果を占ってみた…。

占う前に実行しろと。
思ってるからこの結果なのか…。
がんばろ(>.<)y-~
一週間切りました。6日前。
一人カウントダウン続行中…

ライブ前のザワザワした感じ結構好きです。
ザワザワ…

祝*スカパー放映♪
7日前…。
なんか浮わついてます。
私がしてどうする!って感じだけど、ちょっと緊張してます。。。
片付けしよう!