5日前。
今日は15時からbayfmのラジオ番組あります。
タイマーセットして出勤。
昨日たくさんのラジオ番組の告知が。笑
ラジオ番組といえば、ソロデビューしたときの池袋Amluxの収録で、清春さんがそっぽ向いて冗談ぽく、
「武道館とか?」
といったのを思い出しました。
何処でライブするか、の話だったと思います。
その年は、kenさんのバンドと一緒に武道館だったんですよね。
本当になって嬉しい♪
清春さん、凄い!
カッコいいっす。
今日は15時からbayfmのラジオ番組あります。
タイマーセットして出勤。
昨日たくさんのラジオ番組の告知が。笑
ラジオ番組といえば、ソロデビューしたときの池袋Amluxの収録で、清春さんがそっぽ向いて冗談ぽく、
「武道館とか?」
といったのを思い出しました。
何処でライブするか、の話だったと思います。
その年は、kenさんのバンドと一緒に武道館だったんですよね。
本当になって嬉しい♪
清春さん、凄い!
カッコいいっす。
一週間切りました。6日前。
一人カウントダウン続行中…
ライブ前のザワザワした感じ結構好きです。
ザワザワ…
祝*スカパー放映♪
一人カウントダウン続行中…
ライブ前のザワザワした感じ結構好きです。
ザワザワ…
祝*スカパー放映♪
7日前…。
なんか浮わついてます。
私がしてどうする!って感じだけど、ちょっと緊張してます。。。
片付けしよう!
なんか浮わついてます。
私がしてどうする!って感じだけど、ちょっと緊張してます。。。
片付けしよう!

