#劇場版★遊戯王 | (*-*)red face moon(*=*)

(*-*)red face moon(*=*)

†diary,†清春15th+α~,

(^^)先日観に行ってきました♪
10周年アニバーサリー、本邦初!手書きの3Dアニメです(笑)
コングラ(コンピューターグラフィック)は入ってます。
某アバター有名ですが私はこっちで( ̄▽ ̄)b⌒☆

初回遊戯王が好きで続けて観てるけど、やっぱり武藤遊戯と闇遊戯が好きだな~v(*^^*)
3D見るの初めてで、1時間位。ストーリーはデュエルメインでやや足りない感ですが、奥行き感は面白かった。3Dメガネ外して見ると、逆に線がブレて見える。
見終わったあと、何故か笑いがこみ上げて来ました。何て表現したらいいのかしら?面白いです♪ワクワクしました!
パラドックスは破滅した未来から来た悲しみを背負ってると田村さん深夜番組でゆってましたが、その辺が描かれてたら、もうちょっと面白かったかも♪
アニメで3D、なかなか凄楽しいです(笑)