#風邪~。 | (*-*)red face moon(*=*)

(*-*)red face moon(*=*)

†diary,†清春15th+α~,

何時もは寝てれば治る風邪も、今回はなかなか治らず3日目。くしゃみ鼻水止まりません、甘くみてました。
先程、お医者で頂いた朝の抗生物質を飲んでようやく平熱に。37度をいったりきたり。
風邪期の洋服は昨日洗濯、鼻水のちり紙はゴミ袋へ隔離。
家のなかでもマスク状態です。安静にしてれば今日には治せそう。
お腹の調子がいいのは、きっとホットビネガーと梅干し茶のおかげです。
うがい薬の相棒も頑張ってますが、まだ及ばず。
しかし、なんでこうゆうときに天気がいいんでしょ。笑
いろいろ我慢です。

お粥も飽きないよう、玄米や小豆味とかレトルト買い置きし、有り合わせの野菜や卵、お餅をサイコロ切りにしていれて温めて食べます。
白ご飯も炊いたけど、お粥にする前に治るとよいなぁ。
それにしても、こうゆう時に限って寝ていたくないなぁ。