『kuroyume“the end”』
-CORKSCREW A GO GO! FINAL-
昨日やっと、DVDを見終えました。
武道館の空気をずっと持ってて、ここ数日は見たいけど(見たら終わっちゃう)気持ちとの葛藤でした。
時々感傷的になってしまって苦労します。
改めて見て、武道館が狭く見えたことや、照明が星空みたいと思ったこと(DVDでは波や太陽ぽいのも!)、倍速拍手や、いろいろな場面を思い出しましたが、演奏や歌に関しては、もう、ただカッコ良くて楽しいとしか思い浮かばない。
切なかったり心配だったりもしたけど、初のkuroyumeライブで凄く楽しかった。
ベースソロがあったりsadsカバーがあったりと多彩なライブで、あっとゆう間だけど満足でした。sadsから入ったファンとしてカバー嬉しかったです。
解散は本当にもったいないと思うけど事情も分かる気がします。
私は、その後kuroyumeは海外ツアーに出て、
いつ戻ってくるか分からないのだと思うことにしました。笑
ただ、同時代に生きられたことに本当に感謝です。
清春さん、人時さん、
K-A-Zさん、GOさん
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
武道館の音ヘビロテします♪
そして黒夢(今は清春さん)のもう一つの顔、
MEDLEYライブ
楽しみにしてます(*^^*)