俺の中でのツアーは



OUTER-TRIBEであったり
back"cast"awayであったり



思いっきりぶつかり合える奴らとするもんやと思ってた。



喧嘩する相手がいて
お互い切磋琢磨し合って
笑い合って、泣き合って
人間が成長して、バンドが成長して





不器用やけどそういうツアーが大好きで
そういうツアーしかした事なかった。






もちろんそのツアーで得たモノは計り知れへんし
その「心」は今でもiMagic.の真ん中にあって
これからもなくてはならないモノやと思うんすけど







今回は初めてのワンマンツアー




バンドやっていくにあたって
ワンマンツアーが出来るのはありがたい事に





成長の証。








けど今までと違って





自分らだけの闘い







だから











とことんiMagic.と向き合った。








今まで以上に深く。










で再確認できたで。














やっぱこの5人やなって。









6年半一緒にやってきて
上京して2年間一緒に住んで
ありえへんぐらいの喜怒哀楽を共にしてからの今。





Manifesto.




ていう曲ができ、





レコーディング、ワンマンツアー




今年の夏前から今まで
ほんまにとことんiMagic.と向き合ったけど





やっぱこの5人が最強。





なんかもう色んなもん超越してる。







名古屋、大阪終わって
強烈にそう思います。







俺が14歳の時に憧れてた理想のバンド像。







確実にそんなバンドにiMagic.は近づいていってる。







今までも長かったしこれからもまだまだデカくなるけどさ。








ずっと夢追っかけ続けてよかった。









ありがとう。










ワンマンツアーも残るは東京だけ。






2013.11.18





渋谷WWW







受け取り方なんか十人十色。
だから強要なんかしーひん。
楽しさ、喜び、怒り、悲しみ
どんな感情でもいいから
何か「心」通わせて其処にいてくれたら嬉しいです。





もちろん俺らの6年半も全て置いてくつもり。





















メンバー
チームiMagic.




頑張ろや。