No,1254

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーファイズ

フィギュアライズ単体レポートとしては昨年の8月以来でしょうか

おもにかみさんが組んでいたりですが 今回は大好きな555ですので自分で組んでいます

他にエフェクトパーツが付いていますが 今回は本体レポートです

ボディーのしっとり半光沢な成型パーツが凄く良いです

素組みに付属シール+ちょっとだけ部分色塗り仕上げですが 質感が高いです

組んでいて思いましたが 関節も足首や股関節 

形状&可動も凝った構造です

動かしてみた後に撮影していて 関節位置が戻し切れていませんでした

ご容赦ください

成型カラーとシール色分け部分の差も違和感ないです

完成トイに迫るプラモでしょうか

 

 

ベルトのファイズフォンもちゃんと開きます

 

ファイズエッジ

ファイズエッジはシルバー成型パーツ一色でしたので 持ち手の黒と赤いメタリックレッドを塗っています

あと指先爪の銀色 腰のファイズショットの黒など部分塗装です

腰のファイズフォンも動いてハンドガン形状になりますが グリップが太くハンドパーツが対応できていませんので 別付属の固定の物がフィットします

 

 

 

 

可動も申し分なしです

 

胸内部

中央の赤いクリアーパーツ以外は付属のシールによる色分けです

 

左腕装着のファイズアクセルも付属しています

 

 

 

 

30MSとフィギュアライズのノワール 大きさ比較です

 

ファイズはこれまで色々とレポートしてきましたので小さいファイズだけですが集合比較

 

エフェクトパーツも組んだらレポートしてゆきます

 

☆ここからは緊急お尋ねコーナー☆

往年のキット パッケージを探しております!

 

 

LARK (現WAVE)1/24スコープドッグターボカスタム コンバージョンキット

最近の記事でパッケージを記録撮影用に探しているというご案内をしてきましたが ラスト一点となりました  これは私も実物は見たことのないキットのパッケージですので 現存しているとなると超レアアイテムといえますが 探しております!!

 

保有されている方  貸し出しても良いです という方

連絡 お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!