No,1251

☆JOYTOY暗源1/18アクションフィギュア

JOYTOY関連レポート3年半ぶりですので 

アームドアタックメカ ノース04に続いて

アクションフィギュアも入手してみました

ブリスターパック表↑裏↓

マシンガン・ハンドガン・ハンドパーツ・スタンドプレート付属です

 

ハンドガンは左足のホルスターに収納できます

マシンガンや背中の無線機は黒い成型カラー

 

 

ノース04に付属のアクションフィギュアと

アクションフィギュア単体の方(右)はサングラス・キャップが一体成型の頭部ですが ノース04付属の方はフェイス造形があります

ボディー・腰・脚部アーマーは同じ造形のカラーバリエーションです

ノース04付属の方は上腕アーマーのみ装着している状態です

ノース04付属の方がちょっとだけ 彩色が多い感じがします

 

アンダースーツとパンツの色もちょっと違います

 

 

アクションポーズ

 

 

 

 

 

脚部も良く動きます

 

 

 

ジョイトイ アクションフィギュア

単体レポートでしたが 造形も可動も彩色も一通り良い出来です

シリーズのバリエーションは非常に多岐にわたっていますが 興味を引くものが比較的少ない所が残念ですが 機会を見てコレクション追加してゆきたいシリーズです

 

☆ここからは緊急お尋ねコーナー☆

往年のパッケージを記録撮影用に探している方がいまして・・・

↑ ざっと7点  現物を捜索中です

1/24スコープドッグ・1/24ブルーティッシュドッグ

1/35スコープドッグ・1/35ストロングバックス

デュアルモデル レッドショルダーカスタム

LARK (現WAVE)1/24スコープドッグターボカスタム コンバージョンキット

1/35 ラビドリードッグ改造パーツ

 

以上のパッケージ 保有されている方  貸し出しても良いです という方

連絡 お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!