No,1233

☆TAKARA SAK1/35ブルーティッシュドッグリペイントの続きと連休に向けて

先週からリペイントスタートしていたSAK1/35ブルーティッシュドッグリペイント

 

ゆるかった左ひざ関節を入れ替えていて

大破損してしまい 左腰アーマーが砕けて飛んでいきました

小さいほうの破片が見当たらないので・・・

急遽 光硬化樹脂で欠損部分を補完し修復

その後 一部リペイント進行中です

塗りなおしているより 壊したり紛失したりしてなおしている方が時間がかかっていて 何のレポートか良くわからなくなってきています

 

そんな連休2日目の午前中

WAVE1/35ストライクドッグを開封

ランナーパーツを撮影

 

モデロイド ガーランドを開封

ランナーパーツを撮影

 

昨日入手してきた

ガンキャノン やっとMGをゲット

パーツが結構多い感じ

ガンキャノン 一番好きなMSです

 

かみさんにUFOキャッチャーでゲットしてもらい 2種そろいました

なぜ 突然うる星やつらなのかといっても・・・

 

中学生のころ? ファンクラブにも入っていたんですよ

先日 当時の映画のパンフ 出てきました  ただし最初のオンリー・ユーのが見当たらず・・・

 

かわりに出てきた クラッシャー・ジョー

うーん これも中学生のころかな・・・ 懐かしい

 

そんな連休2日目の午前中 明日休日の後 2日仕事で後半5連休ですが・・・

今日も夕方から映画のエキストラロケの予定があったり かみさんの趣味のフリマに付き合ったり・・・模型作れる予定が見通し立たなさそうですが ストライクドッグくらいは組みたいところです