No,833

☆マシーネンクリーガー1/35 H.A.F.Sグラジエーター試作増加型

先日中古ショップで発見しました ホビーベースによる完成トイ マシーネンクリーガー 4脚型H.A.F.Sグラジエーターです

マシーネンクリーガーは 確か1/35ガチャーネンのレポート以来だと思いましたが いっこうにガチャーネン作成も進んでません。。。ちと反省

造形は1/35としては緻密で良い感じです  装備はロケットランチャー

可動箇所は脚部付け根くらいなのですが

全塗装ですので 造形の魅力とあわせて置いておくだけで 良い感じだなぁと思います

やはり 眺めているとプラキットを組みたくなってきますね~

ハッチは開閉の選択式です

マシーネンクリーガー やっぱり良いですね~

1/35という事で 同スケールスコープドッグと比べるとこんなです

ATレベルに近いコンパクトさですね

上からと下から

かんじきパーツ付きですので 以前からコレクションしていたバーョン違いに装着し比較です

こちらもブログ初登場でしたので 一通り撮影しました

実戦配備型2です

迷彩塗装が面白いですね~

1/35S.A.F.Sと

今年はマシーネンクリーガーのキット作成スタートしようかな~と思えてきます

集合

1/35ということで

ATとも絡めて遊べるのでこのスケールを皮切りに増殖させるのも 良いかもしれないです

1/35追加比較

以前からマシーネンクリーガーも好きで ボトムズが落ち着いたらマシーネンクリーガーと何度かつぶやいてきているのですが・・・いっこうにボトムズに区切りがつかないので そろそろ並行して・・・というスタイルを考えてゆきたいところでしょうかね~  近日中にガチャーネン当たりを組んで塗装しようと思います( ≧∀≦)ノ