No.312

☆装甲騎兵ボトムズ   CM's  SUNRISEメカアクションシリーズ 
コマンドフォークト  スコープドッグ    ゼトラカスタム
2008年5月発売


・・・後に百年戦争と呼ばれることになる、アストラギウス銀河を二分した戦乱の末期。 熾烈な戦いが繰り広げられていた惑星デゲンの国家ヒュロスに、無限の可能性を秘めたエース部隊が誕生しようとしていた・・・ 
 
HJ誌オリジナルストーリー「装甲騎兵ボトムズ コマンドフォークト」
頭部に大型の強化スコープと狙撃用スナイパーライフルを装備した中距離攻撃型のゼトラカスタム

イメージ 1

ゼトラカスタム 開封しました!!  関節 生きてました! 珍しい!・・・もとい 素晴らしい!  全塗装された質感が良い感じです!

イメージ 2

ゼトラカスタムは 大型のスナイパーライフルと有線接続された超望遠スコープがとても魅力的です! 

ヒジ関節がライフルの重さに負けているのですが シムズ版の接続ラインは硬質なラインの為 テンションで保持をアシストしています

イメージ 3

関節さえ堅牢なら ガシガシ動かせます!!
腰を落とした姿勢も決まります!

降着ギミック
イメージ 4
ラインの張り具合が良い感じです

イメージ 5
超ロングライフルですね!

イメージ 6
35MAX版 ゼトラカスタムと比較
造詣はやはり35MAX 良いですね!!

イメージ 7
いよいよ コマンドフォークト 残すところ 一機を残すのみとなりました!

まだ開封していないので 関節の状態は不明ですが 無事だと良いですね!!  ラスト ボックメッサーカスタムは来月開封レポートしてゆく予定です!!