木曜日に11日日曜日のカーニバルのチームマッチで着るドレスを着て踊ってみましたドレス




ラテン(C,R)を踊ってくれるチームメイトが赤いドレスにするので合わせたかったけど、販売していた赤いドレスが少し前にお嫁に行ったのでタイミング悪く赤はナシ悲しい


手持ちのスタンダードドレスは4枚

だいぶ少なくなったグッ



その中でみずき先生と相談して決めたドレスは

なかなか日の目を見ずそろそろ手放そうかなと思っていたこちらのドレスです



マスク懐かしい




初めてドレス先行で買ったもの


大好きだった元世界ファイナリストヤンチャオ&タンイーリン組(中国)



タンイーリンのドレスがサイトに出た時欲しくて買ったものの今までのデモの曲のイメージに合わなくてプロアマで踊っただけ


いつかデモデビュー出来るかなぁとドレスを見ては

残念な思い悲しい


このドレスの件があって私は曲、振り付けが決まらないとドレス購入ができません

なので素敵なドレスを見ても試着しないで我慢我慢

(ドレスからイメージして曲、振り付けされる方もいらっしゃいますよね)



今回デコさんをお手本にバタフライのフロートに瀬古先生とのデモで使った黒のオーストリッチをプラスしてみましたニコニコ



ちょっと新鮮✨

もう少し手元におこうかな?笑




さてドレスレッスンですが、、

ドレスを着るとなぜかドキドキして力んでしまう驚き


ドレスに慣れるのも必要ですねにっこり

今週もう一度着て踊ってみます




4月のパーティー以来しばらく間が空いていたのでまだまだ、とのんびり構えていたらもう来週煽り

なんとなく分かりかけている事がスパーンと一発ではできないもどかしさ、これは長期課題に



9月の中川パーティー、永田パーティーもあっという間に来ちゃいそうアセアセ




パーティーシーズン、皆さんも体調に気をつけて楽しんでくださいね❤️

ご報告を楽しみにしています♪





おまけ




昨日はすぐ近くのハワイアンカフェで夕飯を


こちらは全てのメニューがボリューミー

理由は近くに大学や名古屋グランパスの拠点があって選手や学生がお腹いっぱいになるようにとニコニコ


なのでシニアの私達には多すぎてシェアでちょうどいい

いつもはフィッシュ&チップスと下の油淋鶏セットですが昨日はフィッシュ&チップスは売り切れ泣





グランパス、室伏選手、みやぞんなどなど




以前食べた

こちらのパンケーキもボリューミーでしたルンルン


帰りお店の外から地元の花火が見えました花火

遠くだけど花火っていいね照れ



今日はお墓のお掃除

綺麗にしてお盆を迎えましょ♪


see you♡