連休中あちこちでパーティーがありましたね♪


お友達の活躍を見ると羨ましく思うことがあります。

とくにマイティーチャーに若くてカップルバランスが良くてモデル体型、さらに美人!の生徒さんが美しく踊ってるのを見た日にはもやもや




そんな時はテニスやお料理で活躍している高夫パパさんのブログにほっこり、なるほどと思う言葉がよく載っていてモヤっとした時に思い出そうと思いますニコニコ








うんうん!照れ  他にも




ほっこり照れ


比べるのは1年前の自分にしましょう飛び出すハート




さて昨日一昨日軽くドライブに行ってきました


残ったバゲットにハムとチーズを挟んだだけの簡単なお弁当を持って




行き先は先週海へ行ったので山方向へ

ザックリ過ぎる笑


少し走って目的地決定

一年に一回はお邪魔する「川口ヤナ」






お弁当食べちゃったけど鮎は食べないとねニコニコ



そして次に向かったのが




駐車場も店内も行列、皆さんたくさん買ってました


私は母へお土産で丸焼き半身とうちへ1羽


実家へ行くとお昼寝中だったのでメモ書きと置いて帰りました。


夕飯は丸焼きではなく(翌日の夕飯へ)

焼き鳥大吉のハッピーアワーへ

今月中17時〜19時までドリンク半額 行くよね笑


毎回頼む箸休め3品


ガリしそトマト



たたききゅうりの梅おかか これも家で作れそう



ポテサラハーフ じゃがいも、タマゴの潰し具合はお好みで♡   これも家でできるね











そして昨日は長野県の昼神温泉へ日帰り温泉へ






紫陽花がまだ綺麗に咲いていました


泉質はpH9以上

トロトロですラブ


入湯料800円で露天風呂で半身浴したり岩で涼んだり(外気温23℃で涼しい)1時間ほど

(主人をだいぶ待たせてしまったお願い


スッキリ爆笑



凍った白桃クリーム大福♪




この後は予約していたお酒を関谷酒造さんへ


「空」1本、「吟」2本、スパークリング日本酒2本買って帰り


さっそくスパークリング日本酒と鶏の丸焼きで夕食




オーブンで焼き直したので皮がパリパリで美味しかったよだれ


キリッと冷やしたスパークリング日本酒もグッ



あ、ガリしそトマトとポテサラ連日だね爆笑




メンタルのコントロールは貴夫パパさんの今日のひとことでOK

体重のコントロールは?ガーン








see you♡