土日で母と4世代で一泊旅行に行ってきました♪

また後ほどアップします



ご馳走食べてお腹いっぱいで帰って来たので夕飯はサッパリしたメニューで

だけど娘と息子には10年待ったコロッケ食べて欲しい!



子供達に10年前に注文したコロッケがやっと届いたんだよ!


といったら


まず「なにそれ爆笑」って鼻で笑われました悲しい



娘には10年前に作られたコロッケと間違えられるし

ひどい〜〜〜えーん


ネットで検索してやっと信じてくれました泣き笑い



明日の仕事があるからと夕方帰った息子はコロッケだけ食べて帰るというので先に1個揚げて

息子も興味深々





食べるのを側でジーーーーっと見てる母 怖っ爆笑



息子レポート

  「お肉がゴロっと入ってる」


  「お芋が甘い」「玉ねぎもしっかり入ってる」


   「うんうん 美味しい!」



「美味しい」いただきました〜🙌



息子を名古屋駅まで送りシャワーを浴びて夕飯の準備



お蕎麦派だけどフライにはお饂飩かな

(天ぷらにはお蕎麦)


腰のある讃岐うどんにしました


コロッケだけじゃ寂しいかなと揚げついでに鶏の唐揚げも♪




いよいよ実食!



の前に

ちょっと引っ張る笑


スパークリングワインは先日TVでデヴィ夫人が安くて美味しいスパークリングワインとお薦めしていたのですぐ取り寄せしたものです。

(影響されやすい



辛口で色々な食事に合いそうグッ



3人でお疲れ様でした〜と乾杯🥂


では



写真で伝わるかな?

大きさは一個が大きめ

割るとサクッ そして大きめの肉がゴロッと溢れてきた

玉ねぎも大き目カット




お味は

娘も私も あま〜い

拘りのじゃがいもの甘さなのかお肉の脂の甘さなのか

じゃがいもはトロッとした舌触り



梱包に牛脂も入ってて揚げ油に入れると更に美味しくなりますと書いてあったけど入れるの忘れちゃったアセアセ

それでも美味しゅうございました照れ



忘れた頃にやってくるのも美味しさを引き立てるスパイスでいいねウインク



再注文するかどうか?




10年後ねぇ

タイムカプセルだね爆笑





明日は東京レッスンです

お天気が心配


see you♡