去年のブログ




ついに ついに!届きましたーーーー


幻のコロッケ

「極み」!





注文して10年


すっかり記憶がなく 9年目の昨年怪しいメール(旭屋さんごめんなさいお願い)が来てなんとなく注文したかも?

(半信半疑)

その後材料高騰の為価格改訂のお知らせメールが

(まだ半信半疑)


先月「お待たせしました」とメールが来て

信じて良かった〜🙌




メールにはキャンセルも受け付けますってあったけど、

確かにTVで紹介され勢いで注文した(たぶん)ものの熱はとっくに冷めて、注文すら忘れて、しかもそこまでコロッケめちゃ好き〜ってほどではない

おまけに値段は倍に上がっているし凝視


でも10年待つコロッケってどうよ

と興味の方が強くて

変更なしで、と返信していました爆笑




いざ、開封



パカーン



ひとつが大きめのコロッケが10コ

見た目は普通


でも説明書を読むとこだわってそ〜ニコニコ

楽しみ〜♪



さっそく頂きたいところだけど今日はお一人様夕飯なのでまた後日報告します♪



今夜はオクラ巻きとほうれん草のお浸し、プチトマトで作ったガリしそトマト


そして糖質ゼロ〜生ビール




ご馳走様でしたニコニコ




土日で母と子供達、お婿さんと孫ちゃん8人で近場で一泊旅行へ行ってきます。

七夕は毎年天気が悪いのよね〜ショボーン

でも楽しい旅になりますように✨



see you♡