次女が転職するんですって

もう相談もなし悲しい

以前資格テストを受けてると連絡はあったけど

3人姉弟の真ん中は自由奔放が多い、かな?


まぁ親のすねをかじってるわけじゃないし、やれるところまでやってください

とはいえ親としては心配ですショボーン


有給消化?昨日帰省してきました

28日が誕生日だったので今日はささやかな誕生日会をしようかなとメロンケーキをお取り寄せしました🍈


前から気になっていだけど最近ころんちゃんの手作りメロンケーキを見て思い切って注文♪

(私は手作りはムリです💦)


実は24日の長女の誕生日にも送ったんですが旦那様のケーキプレゼントもありWケーキであまり感動してもらえなかった悲しい

ケーキカット(パッカーン)の写メとありがとうのLINEはありました。



お夕飯はカペリーニとサーモンのムニエルのリクエスト


前回麺を多く茹ですぎたので少なめに


そして私はニンニクでお腹の調子が悪くなるのでほんの少しにして主人と娘は少し足しました。



焼き鳥大吉のこちらはどれだけ食べてもお腹の調子に全く問題ないのになんでだろ?





小雨が降っていたけど雰囲気重視でテラスで




食後に





パカーン






スポンジにもメロンがシュミていてめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

あと1/4誰が食べるか争奪戦?笑





ダンスも少しずつだけど変化していますニコニコ


木曜日は腹筋のあたりのコンタクト

ピッタリ付けるわけではないけど意識して

土曜日はそれプラス背骨 

軸と収納を意識すると全然違う スルスル〜っと流れが途切れない





シャッセケープの枠とボディを落とさない

あと重心の意識

ネックアクションはまだもう少し時間がかかりそうだけど少し光が見えてきた


※あくまでも私が今必要な事なので違うよ〜って方もいらっしゃるかもしれません



もう半年過ぎてしまいました

日が長くなったなぁと思っていたけど夏至も過ぎて少しずつ冬に向かって行く、寂し悲しい


いやいや夏はこれから

青春は遠い昔だけど赤夏はこれからだーーーー!

なんてね爆笑




まだまだ変化させるぞー!グー








see you♡