志を同じくする仲間がいる楽しみを表す


昨日は永田スタジオにブロ友mathさんがいらっしゃいました

最寄りの駅で待ち合わせ
(スタジオは駅構内のビルの中にあります)

改札口にはいつもの優しい笑顔でmathさんがいらっしゃいました

名古屋訪問の一番の目的は元教え子さんとの共同研究
数学者って聞くと気難しい眉間にシワが寄っていそうなイメージ(あくまで私の)だけど全然真逆、いつも優しい笑顔に癒されます照れ



でも研究されている時はガリレオの福山雅治の様に真剣なお顔でスラスラ難しい数式を書いて「実に面白い」のセリフはあるかないか?そんなmathさんを勝手にイメージしてます指差し


入り口の看板前で撮影
笑顔ゲット❣️




30分前に着いて先生と初対面〜
私はコンビニに用事があって少し席を外して戻って来たらカウンターでコーヒーを飲んですっかり馴染んでる笑い泣き


さやか先生とレッスン

真剣なmathさん でも穏やか照れ





なっちゃんが訪問してくれた時も
フリーダンスではお会いしているけどレッスン風景、しかも私の先生とレッスンしてる〜感激飛び出すハート

ダンスに対する想いが同じでブログで繋がってわざわざスタジオに来てくださる

朋あり遠方より来る また楽しからずや


mathさんのレッスンの後は私が永田先生のレッスン その間もmathさんはさやか先生とコーヒータイム♪
次の生徒さんとも馴染んで?
もう名古屋に住んで東京へ通ったら〜なんて会話もありました笑い

最後にツーショット 



パソのデモ練なのでパソスカート



お茶目な永田先生爆笑






ガッチリ手繋ぎ🫶
永田ファンはヤキモチやくよ〜!って爆笑



mathさん名古屋の最後の滞在にお越しくださりありがとうございました
名古屋駅で名古屋名物を食べて帰られたとかグッ


またお会い出来る日を楽しみにしています♪


お土産もありがとうございます
大好物♡





おまけ

軽いギックリ腰で接骨院へ行きました
元テニススクールのコーチで大学のテニス部のトレーナーもやっている先生がおっしゃるにはテニス部員が激減してるそうです。とくに女子

部活の練習の厳しさ、夏の暑さも若い子には敬遠されるのかな?
指導するとパワハラと逆に言われるそうですガーン





昨夜は無性にカペリーニが食べたくなって作りすぎたアセアセ






see you♡