一昨日火曜日は土砂降りガーン


天気予報で瀬古先生のレッスン終了後くらいから関東も大雨予報とガーン

(私雨女?嵐を呼ぶ女?)


新幹線大丈夫か心配しながら名古屋駅へ


行きは予定通りに新幹線が到着してホッと照れ

車窓は横殴りの雨ですりガラス状態で何も見えず




駅からスタジオまで徒歩数分なのはとてもありがたい ほとんど濡れずに移動出来ました♪

無事にスタジオに着くといつもの様にスタッフの先生方の優しい笑顔でお出迎え

(だいぶ慣れたけどドアを開ける時まだまだ緊張していますアセアセ 先生方の笑顔で癒されてます)



レッスン前半は完成した振付を少しずつ確認しながら

後半はアームワーク中心 フットワーク、体の向きに対してどこに手があるとバランス良いかレクチャーしていただきながら表現もプラス



ここは後ろから前へ、と先生がスッと差し出しただけでなんて色っぽいんでしょラブ


同じ事をやっても私はちっとも色っぽくない

ていうかロボット状態

(意外と男の先生が女性の仕草をする方が色っぽい事ありますよね スタンダードでは雄太先生ピカイチです爆笑



しっかり動画を撮らせていただいたので次回までには少しロボットから進歩出来たらいいな


私のレッスン前や後の生徒さんたちからとても素敵な曲ですね!楽しみにしてますって言って頂きました♪


曲も振付も素敵

あとは私が努力次第ね爆笑



ヘロヘロ汗だくでレッスンが終わって携帯を見ると伊豆に住んでる友達から川が決壊寸前とLINEが入っていてどうやら新幹線が止まっている様子驚きヤバい



スタジオでアイスカプチーノを飲んで一休みしていたら動き出したようで25分遅れで無事に名古屋へ着きました新幹線前良かったニコニコ


(お友達の地域は大丈夫だったそうですが被害が出た所も多かったですね 1日も早く通常通りに戻りますように)




昨日は前日の嵐のような天気が嘘のような晴天晴れ

30℃超えメラメラの中チーム戦がありました



結果は強豪チームに1勝しか出来なかったけどどの試合もラリー続きで内容は悪くない

いかにイージーミスを減らすか


来週も違うチーム戦の試合があるので集中して頑張りますグー


さすがにふくらはぎがカチカチになって来て68のお世話になりました

少し前にお嬢さんのブログにもあったけど疲れているけどハイになってるのか仕事もサクサク

その後永田レッスンも頑張りましたよニコニコ





今日は疲れ過ぎてテニスの練習会はキャンセル


母を連れてお買い物→岡先生レッスン→みずき先生レッスン(瀬古先生用)→整体


どんよりしたお天気だけど良い一日になりますように♡





おまけ


名古屋インター 岡先生他団体での参加だったけどなかなか頑張ったんじゃないかなニコニコ



息子から変わったビールが届きました

ワインボトルサイズです

父の日用だけど宛名は私爆笑

今夜開けてみようかな♪




see you♡