日本インターの話題で賑わっていた昨日

岡谷鋼機名古屋公会堂(名古屋市公会堂)へ中部前期選手権の試合観戦へ行って来ました

岡先生の応援とメイトさんのプレミアムデモの応援です♪


いつものようにポットにLIONのバニラマカデミアコーヒーを淹れて
(結構皆さんに喜んでいただいていますにっこり



前期選手権はプロスタンダードとアマチュアラテンのチャンピオン決定です

岡先生は四連覇がかかっていますグー気づき










結果は


見事に「4連覇!」


おめでとうございます!やったね🙌


決勝はニュードレス✨✨


写真右下↓は中川スタジオの応援グッズ

雄太先生と久美子先生が現役の時のうちわです

久美子先生のドレスのフロートに書かれた「輝」✨



ヘアも斬新✨✨



「岡〜〜!」「5番〜〜!」

私たちも何度も何度も叫んで応援

応えるかのように間近でパフォーマンス







そして中川スタジオからワンツーフィニッシュ

えり先生の大きなリボンのニュードレスも素敵ピンクハート



誇らしいですおねがい



ラテンのアマチュア選手権は年々減少して5組しかいませんでしたショボーン

そんな中でも選手達は自分達の力を精一杯出して頑張っていました



この現状をどう捉えるか

JDC、社交ダンス界全体の早急な対策が必要だと思います



そして気分良く帰ってからは父の日のデート

(私が行きたかっただけなんだけどね爆笑


久しぶりの「寿司ダイニング とんぼ」




冷たいビールで乾杯🍻


とんぼサラダハーフ

新鮮なお刺身がゴロゴロ

先ずはビール先ずはとんぼサラダ です



初メニュー トラフグ炙りてっさ

大将のお話だと三河湾では一年中フグが採れるので定番メニューになりそう

三河湾のフグは脂が乗っているのでサッと炙って厚めに下ろすのが一番美味しいと

間違いなく美味しかった照れ



ローストビーフ 荒目におろしたワサビに泣かされました悲しい


コーンの天ぷらが甘くて美味しくてお代わりしましたよだれ

家で作ってみよ



カニクリームコロッケ


大将サービス 熟成本鮪 もっちり!


今日のおすすめ大トロにぎり飛び出すハート

言うまでもない


こちらのお店では定番の日本酒の他に聞くとその時期のオススメの日本酒を出してくれます


こちらは秋田県の「まんさくの花」

のシリーズのかち割り氷でいただくお酒

濃厚なので氷が溶けて美味しい♡

とってもフルーティーでワインのような飲み口です



これはジュースですね〜

店長さん「ヤバいやつですよ爆笑

他にもトマトやベリー珍しいかぼちゃもありました


こちらは主人が「獺祭 磨き45」

安定の美味しさです




先生の活躍を見られて父の日のデートも楽しめて

ほとんど大将と喋ってたけど爆笑

嬉しい楽しい1日でした




明日は瀬古先生のレッスンです

みずき先生が留学中だったので最後の振り付け部分はまだしっかり覚えてないけど繋がればいいなニコニコ






see you♡