昨日銀行の駐車場に止め戻ったら車停めの後ろに置いてあった(車を駐車した時はなかった)自転車が倒れていて車に傷が付いていたーガーン


駅近なのでおそらくそこに置いて地下鉄で出かけたのでは?

待っていても自転車の持ち主は現れる様子もないし泣き寝入り悲しい


こんな風に自転車がたくさん置いてあります

銀行の看板には駐車場での事故等にはいっさい関わりませんと書いてあるので銀行に自転車の駐輪について言うこともできず トホホ









主人がコンパウンドで薄くはしてくれたけど気分はダウン



今日はタオル全て交換、ニトリでバスタオル8枚フェイスタオル10枚購入

昨年のはチョコのシャンプー用に

Francfrancでお洒落な硝子食器を購入

UNIQLOでタンクトップとデニムを購入


ちょっと気分転換になった


今夜はこれと言って食べたいのがなかったから飲みたいお酒(泡と日本酒)に合わせて洋食と和食混合

さっそくシルバーの食器を使ってみる笑





秋田出張のお土産のいぶりがっこチーズディップ

ちょっと甘いのでマヨネーズと黒胡椒を足して♪


クラッカーにディップして生ハムやスモークサーモン 野菜スティックにもグッ


プレッツェルもビールに合うよ生ビール



お土産の一番のお楽しみは「津ねや」さんの鰻〜✨

こちらのお店で会食した時に頼んでくれますニコニコ

こちからもお取り寄せ出来るんですけどね


肉厚でフワフワ〜

明日届く予定です♪よだれ



火曜日は帰国後初の岡レッスン

イギリスの風が楽しみ〜

私の留学の成果も少し出せるかな?ニコニコ


今週は気分を上げて行こうアップ



see you♡