沖縄奄美地方が梅雨入りしましたね

もう梅雨の季節アセアセ


火曜日の瀬古先生のレッスンの筋肉痛(翌日出ました)と昨日のテニスの試合で身体バッキバキの朝ですネガティブ


忙しくていつも遅れてのブログですお願い





火曜日は瀬古先生のレッスンでした。


出発する前にテレビで見た今日の運勢は、


蠍座12位ダウン

ラッキーアイテムはクリームパスタ

そんなの食べてるヒマなしえー



8時半に家を出て9時半の新幹線で東京へダッシュ


名古屋は霞かかっていたので富士山は見えないかなと諦めていたら



ちゃんとご挨拶してくれました照れ


東京に着く直前、荷棚からスーツケースを下ろそうとしたらサラリーマン風の男性が手伝いましょうかと声を掛けてくれて嬉しかった 優しい〜

幸先いいぞ♪



ひと月ぶりの瀬古レッスン

みずき先生が留学中なので前回振り付けが進んだ所はあまり練習出来なくてまずはおさらいから



最初からひと通り口カウントで終わるとエンディングまで振り付け

カッコいいショーダンスが出来上がりましたラブ



曲はイル・ヴォーロのGrande・Amore

男性ボーカルの曲で踊るのは初めてです

早く曲に合わせて踊りたい!



次の予約をとってアイスカプチーノを飲んで汗を引かせてスタジオを後に



さて今回の目的は他にも



水天宮駅から東京駅へ戻り横浜駅まで、そして東急東横線で綱島駅へ(久しぶりのドキドキひとり旅)

30分くらいで行けると甘く見てたガーン

駅員さん、ホームにいるお客さんに尋ねながら1時間半ほどかかってしまった💦

今日の運勢当たりか?




地図を頼りに目的地HYCダンススタジオへ


事前になっちゃんが陽子先生に連絡をしてくれて今回スタジオパーティーに参加することが出来ました。なっちゃんありがとう♡





スタジオパーティーは15時から17時30分まで

私が到着した時は15時45分💦


強化選手の吉田ペアが16時までという事でなっちゃんが早く踊っておいで〜〜と服のまま靴だけ履き替えて数曲踊っていただきました。

パワーがあってとっても気持ち良いリードでもっと踊って欲しかったなぁ。

遅刻が悔やまれる悲しい



その後も吉敷先生、陽子先生、高岡先生、そしてブロ友mathさん(mathさんには私の来訪はサプライズにしてましたウインク)、他のお客様とたくさん踊っていただいて私服は汗でぐっしょり

後半やっとトップスを着替えました爆笑



購入した輪ゴムは20数本

よく踊ったなぁニコニコ

自分のタイミングで踊れるのがいいですね

また参加したいと思います♪



私踊り過ぎてバッサバサの髪笑い泣き





先生ありがとうございました飛び出すハート




その後のお楽しみはもちろん







mathさんご馳走様でしたお願い


ダンスの話やらよもやま話で尽きずもっとたくさんお話したかったけど私の帰りの時間となっちゃんの就寝時間でお開き

なっちゃんに新横浜駅で見送っていただき20時30分の新幹線で名古屋へ帰りました。



帰りの新幹線も満席

通路側しか空いてなくて携帯の電池があと僅か💦

窓際の方に(サラリーマン風男性)にコンセントを使ってもいいですかと聞いたら使用中とお返事ショボーン

名古屋に着いて主人に連絡取れるくらいの電池が残っていたからなんとかなるかなぁと諦めていたら


良かったらとUSBアダプターを共有させてくださいました✨✨優しい〜




そして帰宅後なっちゃんからいただいたこちらの包み




開けると

ジャーーーーーン


私が好きな一文字

以前お願いしていました



美しいラブ


主人が見て直ぐ「二人が踊ってるみたいでいいね」って


私を想って筆を執っているなっちゃんの姿が目に浮かびました


やっぱり今日の運勢は1位だわアップアップ



優しいなっちゃん、mathさん、HYCの先生方、そしてサラリーマン風の男性笑


ありがとうございましたハート










おまけ


帰ってから主人は食事、私は付き合って爆笑







see you♡