永田スタジオから参加者4名


なるべく高いポジションでと手を伸ばして一生懸命撮影しているさやか先生の姿に感動、感謝飛び出すハート




パーティー前からドレス、ヘアを相談


当日はメイクポーチ持って10センチヒール(もっとあるかも?)であちこち忙しく走り回っていますダッシュ

(他のスタジオの生徒さんのドレスに着替えるのをお手伝いする事も)

いつもありがとうございますラブラブ



メイトさんのショーダンスも大成功❗️


皆んな終わるとさやか先生とハグ

そして涙ぐむさやか先生キューン



「カメラ越しでも涙が出てきたよ」って

いつも一緒に踊ってる気持ちになってくれて生徒冥利につきます愛




全てのアマチュアの演技が終わりお楽しみディナーの前に最後のダンスタイム

ラストダンスは永田先生とワルツ♡


のはずだったけどなぜかラストの曲はサンバでした爆笑

永田先生と見合って「さすが谷先生抜け目ない!」って笑


フリーでサンバはほぼ踊った事がないけど永田先生のリードでラストダンスを楽しみました♪





ディナー前の谷先生のご挨拶


ベビちゃんが生まれて4ヶ月立ち上がる

絶賛育児中で大変なのにこのスレンダーなお姿

後のショータイムのお二人のダンスも素敵でしたラブ




ディナー♪



前菜からお魚のお皿が運ばれるタイミングで会場が暗くなったのでもうプロショータイム??と思ったら





お楽しみ抽選会


私はくじ運悪いので当たらなかったけどお隣のメイトさんは高知の芋けんぴが当たりました🎯

彼女はくじ運いいそうです 羨ましい〜

負け惜しみを言うと、主人に出会うのに全運を使いました〜笑




そしてプロフェッショナルショー


スタートは男性プロのフォーメーションでドラゴンボール炎

谷先生の寸劇も入って面白くて総勢12人のオレンジの衣装が圧巻!カッコいい!ラブ



永田先生だけちょっと裾が足りなかったのは足が長いからニヤリ



スペシャルゲスト山本善洋先生、英美先生


谷先生が出会った13年前に初めて見た時の曲

The RoseとYou Raise Me Upをリクエスト


そしてその当時の振り付けで踊ってくださいました


ベーシックの美しいこと✨✨✨✨

鳥肌が立ちましたおねがい



永田先生さやか先生のロミオとジュリエットは何度見ても感動で涙が出てきますタラー



全てのショーが見応えあってもっともっと見ていたかった




昨年大阪のパーティーにお邪魔した鹿島先生と

あれ?1人だけポーズが違うぞ爆笑



谷先生と



善洋先生英美先生と



どさくさに紛れててへぺろ



大好きな先生ハート







まだまだパーティーの素敵な写真がたくさんあるけど

次はアフター編で




おまけ

今日は甥っ子が可愛いお嫁さんを連れて結婚の挨拶に来ました

可愛がっていた甥っ子の幸せそうな笑顔を見て嬉しかった〜照れ



明日から二泊で横浜へ行ってきます

主人の母と娘、息子に久しぶりに会う予定です♪

皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね♡



see you♡