名古屋から30分ちょっとで京都駅


京都駅からタクシーで10分ほど


ANAクラウンプラザホテル京都



会場にはたくさんのお花が贈られていたけどお花だけで撮った写真がないアセアセ

何故なら本番が終わるまで緊張してそれどころじゃないから


唯一撮ったのがこれ笑


スケルトンのグランドピアノ🎹

結婚式とかで使うのかな?

お友達は自分の結婚式でピアノ演奏しました♪





私はプレミアム17組の2番目



リハは遠方スタジオは後にしてくださっているので11時〜

当日名古屋出発出来るのでありがたいです



会場は横長で凹型、金屏風中央のレッドカーペットから出て行きます。スタジオと型は変わらない


なのにリハは2面コーナーで

ん??

一瞬分からなくなった魂が抜ける

両手先生と組んでいるので連れて行ってもらって意識が戻ってきた爆笑

最後のジャンプもまあなんとか

(リハも本番も歩数が増えたから大成功ではないけど足りなかったり転ぶ事もなくでヨシ




リハが終わってセルフメイクして12時30分からヘア

今回もハーフアップで後ろは巻き巻きにしました。



髪結さんのアイデアでゴールドのスプレーでメッシュ感を出してもらいました。右下写真参考

結構お気に入り♪


手際よくイメージ通りにして頂きました

ここだけの話当たり外れありますよね

メイトさんの担当の方は時間がかかり過ぎて本番ギリギリになってしまって大変でした😰私と同じような髪型なのに



各部の間にダンスタイムがあったので久しぶりにフリーダンスを楽しみました。

1曲1分?短いのでリボンちゃんを取っ替え引っ替え?たくさん踊って頂きました照れ




2部アマチュアデモンストレーションが終わっていよいよ3部プレミアム


2部の終わり頃から冷房が切られて

(たぶんお客様から寒いと言われたんでしょう)

無風に加えてダンスタイムの熱気も相まって息苦しい


伝えたけど広い会場、涼しくなるのに時間がかかりますよね。

プレミアムの中盤までは暑かったかな驚き




プレミアムはプロ仕様です


1番の方のチェイサー(エンディングのあと曲がもう一度かかります)が終わり

名前を呼ばれて暗転の中永田先生のリードでセンターへ(この瞬間暑さは忘れました)


ここから先は踊りではなく永田先生と考えた演出をお楽しみください笑




暗転にスポットから始まり







曲の激しさに合わせて赤いライト





ゆったりとした曲になるとブルーのライト




ブルーにスポット






曲が激しくなる所から赤いライト




という感じでラストに向かい



エンディングは赤にスポット






暗転になって




チェイサー


三方礼もクルクル回って気持ち良かった〜




緊張しながらも(ラストがあるからね)演出のお陰でだんだん気持ちよくなって観客の方の表情がはっきり見えました照れ




先生にお任せの部分もあるけどレッスンの時に二人でイメージしながら相談したのも楽しい思い出です。




動画を見ると色々目につくところがあってこれで良く気持ちよく踊ったなぁと反省しきり悲しい



9月の永田スタジオ10周年パーティーに向けてブラッシュアップして行きます!







永田先生の指が長いの爆笑



以上私のデモ編でしたニコニコ





see you♡