京都の谷先生の5周年記念パーティーに行ってきました。

すごく気持ちよく踊れました照れ




その前に


前回のブログで励ましていただきありがとうございました愛

同じ経験をされた方もいらっしゃると知って罪悪感から気持ちが楽になりました。

ちょっと母も反省したのが謙虚な態度になっている(みたい?)

しばらくは(きっとまた衝突する)穏やかに付き合えると思いますおねがい

投稿した日のレッスン最初は鬱々して気持ちが乗れなかったけど集中するにしたがっていつのまにか切り替えていました。



久美子先生のレッスン前に岡先生と久美子先生のカンファレンス

お二人が私に何が必要かを話し合っている様子が嬉しすぎるニコニコ



テニスボールを持って鏡の前で前回のレッスンに繋がるボディの動かし方

先生が何年もかけて習得した事を教えてもらえるなんてなんて贅沢な時間なんでしょう✨


岡組留学中教えていただくことになったので少しでも身につくように頑張りたいと思いますグー







昨日朝9時の新幹線

仲良し先輩さんと名古屋駅で待ち合わせ

先陣切ってホームへ行き2人分コーヒー買ってくるから待っててねと彼女をホームに残しスタバの長蛇の列に並んであと少しのところでLINEが


「東京行きのホームみたい」


アセアセやっちまった〜


毎月瀬古スタジオに行っているので勢いで東京行きホームに案内してしまった驚き



スタバ諦め急いで彼女の元へ戻って大阪行きホームに移動

結局KIOSKで缶コーヒーを買って新幹線に乗りました。



珍道中始まり始まり〜






see you♡