ちょっと愚痴っちゃいます



やっぱり母とは同居は無理


マットレスを持って行ったけど自分のベッドじゃないから熟睡できなくて朝起きると身体があちこち痛い



先週は毎日プラセンタとビタミン(にんにく注射)を打ちました


じゃないと運転中眠くて眠くて危険


先週レッスンで転倒したのは疲れが溜まっていたからかもしれません




作り置きは母には作った当日はいいけど翌日は残り物の感覚なのかあまり食べないし

その日に作ったのは食べるけどね

結局私と主人でほとんど食べました



先日自分の家に戻って調理してから実家へ帰ったら「遅いからカップラーメン食べる」

って目の前でお湯を注ぐ

すぐ出来るよって言ってるのに



もはや嫌がらせ



で、自宅へ帰ってきました


ベッドで熟睡



そうは言ってもその後も毎日、買い物、病院への付き添い、お料理を運ぶ事はやっていて

スープの冷めない距離がベストと思っていたところ




昨日は母リクエストのぶりの煮付けをデイサービスから帰ってすぐ食べられる様にと仕事前に置いてきたのに夜に姉が持ってきたおかずを食べたから私が作って行ったのは今日のお昼に食べるって、わざわざ電話

私と同じ距離に住んでるのになのにたまーーに顔を出す姉は歓迎されて、なんかなぁ



お昼ご飯心配しなくていいよのつもりかもしれないけど、仕事前にバタバタしながら作ってメモ書きして置いてきたのに後から持ってきたのを食べるんだ

と泣けてきましたね

わざわざ電話してこなくてもいいんじゃない?

ひとこと多いのよ



もうね、やり甲斐がない



だからといって放棄も出来ない

イライラといかムシャクシャする

どこに気持ちを持って行けばいいのか



明日は京都のパーティー

今日はラストのレッスン

と、久しぶりの久美子先生のレッスンもあります




気持ちよ切り替われーーーー!








楽しくないブログですみません悲しい

書いていたら気持ちが収まってきたよ






see you♡