今日は晴天☀️


名古屋ウィメンズマラソンがありました。

TVで応援。

安藤友香選手が優勝🏆

ゴールのバンテリンドーム(名古屋ドーム)の手前でジワジワとトップ外国人選手を抜いてテープを切った瞬間めちゃくちゃ感動しましたジーンおねがい


残念ながら自己ベストタイムで優勝でもパリの切符は掴めないんですね悲しいきびしい


ウィメンズマラソンは一般ランナーの参加者で完走するとティファニーのペンダントが貰えます。



今年のデザイン

 後日裏にタイムを刻印できます(有料)


私もイケメンからティファニーペンダント貰いたいなニコニコ

でもスポーツの中で1番苦手だから爆笑ムリムリ





さて永田スタジオ新春パーティーまであと2週間となってきました。


ジワジワ緊張してきました。


いつも「もう?早いんじゃない?」と言われるけど

来ちゃうんですよね〜泣き笑い



やっとドレスが決まりました♪

岡先生とのタンゴベースのショーダンスのドレスはお友達がドレスを譲ってくださいました。

アメリカンスムースにぴったりなかっこいいドレスです。

まだまだドレスを引き立てる、ドレスに引き立ててもらえる踊りにはなっていませんがあと2週間で少しは見られる踊りになるように頑張ります!



永田先生とのパソベースのショーダンス、投げられたり飛び乗ったり、格闘技?

ちょっとでも集中力を欠いたら大変驚き

その分先生との息がピッタリ合うと気持ちいい

あと2週間成功率を上げていけるよう頑張ります!



そして今日はユニバーサル、中川スタジオから岡先生、柴山先生が参加されます。

全力出し切って踊ってきてください!✊



配信までにチョコのシャンプーを

洗い終わったあと自動ソープに近付いて頭に泡が爆笑




サッパリしたね照れ





see you♡