昨日、手術の翌日面会に行ったらここが痛いあそこが痛いと言いながら

「みかん持ってきた?🍊」

実家の庭、南と北に2本毎年たくさんなります。



はぁ?

転倒前に持って行く約束はしたけど緊急転院、そんな余裕ないわ!

って腹が立って来ました。

それにリハビリ病院の荷物の撤去(病院のワゴン2つ分)どれだけ大変な思いしてるのか全く分かってない。

肺がんの治療もそう、本人は能天気で私が陰であれこれやってるのを分かってるのか分かってないのか。

ま、能天気だから前向きになれるんでしょうけどね笑い泣き




たまにはダンスのお話も



昨年末のパーティーが終わってから2024年のパーティーに向けて振付が始まりました。


スタンダードはタンゴ、曲が決まりイントロからほんの少しの所で岡先生は英国留学へ行かれました飛行機


先生の選曲でこちらに。

そして今回は珍しく先生がこのイントロお気に入りでイントロ部分だけそのまま導入する事になりました。


ドレス選びどうしようかな。



曲が決まる直前に手放したこちらのドレスで良かったかも〜えーん






永田先生とはパソドブレ。

曲はこちら


もしかしたら上手く貼り付け出来てないかも

David Garrett の Caprice No.24です。





もう少しでエンディングです。

こちらもカッコいい振付で出来上がりが楽しみ♪

今回は飛ばされます笑








そしてさやか先生のクラスのフォーメーション



こちらも貼り付け出来てないかも

Lady Gaga の Bloody Maryです。




イギリスの女王メアリー1世がプロテスタントを何百人も処刑した事からBloody Maryと呼ばれるようになったというお話。


怖いですよ〜ガーン踊りもふっふっふニヤリ


カッコいい衣装も決まりました♪





3つとも3月の新春パーティーに間に合うかしら驚き




頑張ろ✊






see you♡