昨日は時々小雪が降る寒い一日でした。


前日までの20℃近い夏日から厳冬へ雪の結晶

スタッドレスに変えなくちゃ💦



明日母が転院になりました。

次はリハビリで入院します。

歩行器でボチボチ歩ける様になりましたニコニコ





さて昨日は朝からキッチンで格闘💦


母の昼食に間に合う様にローストチキンとローストビーフを差し入れして(面会時間じゃないので差し入れのみ)

娘の家の分のローストチキンを焼いてる間実家へ母の退院用の服を取りに帰りDASH!

面会時間に服と母の好きなコーヒーを淹れて持って行って必要ない物はスーツケースにまとめて持って帰りました。


差し入れとても喜んでくれました照れ


毎年一緒にクリスマス会してたのに病院で1人は寂しいもんね。




その後は娘の家へ差し入れ

ちょっとローズマリー多めかな💦



プラスこの前行ったイタリアンのお店にキッシュを予約していたので取りに行って、孫ちゃんの大好きな苺🍓と

クリスマスプレゼント🎁を持って


孫ちゃんのリクエスト


GODIVAのチョコレートはママが亡くなってクリニックを継いで頑張った婿さんに。


孫ちゃんの顔を見たかったけど今週末東京へ行くので風邪が移っちゃったらね💦ごめんね🙏


お家に帰って主人とやっと落ち着いてミニクリスマス🎄

チキンは母に持って行った残りだから映えないわ〜


他にもたくさん食材を買ったけど日持ちするものは東京のパーティーが終わってからまた主人と乾杯し直します🥂

年寄り2人だとあまり食べられませんショボーン



娘からビデオ通話が来て孫ちゃんの大喜びのお顔が見られました飛び出すハート

それだけで大満足照れ



朝から座る暇もなかったけど良い一日だったな




食後ソファでチョコとヌクヌクする時間が好き照れ




今年の私の一文字は「忙」

来年はもう少しゆっくり出来たらいいな。

毎年言ってる気がする笑






see you ♡