ついに実現しました〜!



ブロ友のなっちゃんに名古屋(永田スタジオ)で会えました。きゃー飛び出すハート



昨日は今年最後の団体戦があり、キャプテンという事もあって欠席出来なかったので一番最初にオーダーしてもらって1試合やってあとはサブキャプテンに任せて飛んで行きましたDASH!


ガラス張りのドアからなっちゃんが見えた時嬉しくてラブラブ

久しぶりでちょっと恥ずかしさもありニコニコ

そして変わらずお綺麗です✨



残念ながらなっちゃんのレッスンには間に合わなかったけど名古屋で、しかも永田スタジオでお会い出来て嬉しかったです♪


なっちゃんの後に私のレッスン、曲が決まり来年のデモ用パソベースのショーダンスの振付が始まりました。

いつもはもっと面白い会話で笑い転げてるけど先生意外と人見知りで真面目なレッスンでした爆笑


私が仕事があって遠くへ移動出来ず、更に近くの喫茶店は定休日だったので、レッスン後はスタジオでさやか先生交えてのお茶タイムになりました。


踊ろう会では少ししかお話出来なかったので今回たくさんお話しできて嬉しかったです❤️

お土産まで頂いてありがとうございましたおねがい



トルソーは永田先生のお洋服 


踊ろう会のお陰で素敵なご縁がありました照れ

次は飲み🍷も出来るといいなぁ〜







ちょっと戻ってパーティーの感動編です。



✳︎スペシャルショータイム✳︎




もうね書かなくても分かりますよね!


藤井創太君、安里ちゃん登場!

サンバで始まり会場は熱い熱い!メラメラ

一気にラテンの国へ。

キレッキレ、ボディの全てから小気味良いリズム!

一曲目から応援で喉が枯れ枯れでした爆笑



次にマダムローカップで惜しまれながら現役を引退された橋本、恩田組登場!


広いフロアが足りないくらい、爽やかな風が舞ってくる✨

恩田先生のあの靴の裏が見えるまでフロアを使っているフットワーク(上手く伝えられなくてすみません💦)

美しすぎるラブ



ふた組とも5曲ずつ

感動してずっと立って見ていました。

もうね、これが見れただけで幸せ〜ニコニコ飛び出すハート




他にもこんな事が


いつも司会を担当されている安藤さん。



本番でなかなか曲がかからなかったりハプニングがあったとしても素晴らしいトークで会場を盛り上げてくれます。

私のデモで薔薇が落ちた時も素敵なトークでカバーしてくれました照れ


実は今回橋本恩田組がイントロで踊り出した途端音楽が止まってしまって2回目試みましたがやはりイントロで曲が止まり会場がザワザワ驚き


橋本先生が急いでUSBをお部屋まで取りに行かれ、スタンバイされるまで安藤さんのトークで繋いでいました。

そして会場を盛り上げてスタート♪

さすが安藤さん!彼女無しではパーティーは始まらないと思いました。


キュートな安藤さん大好き♡



そしてもう一つ


少し前まで中川スタジオでレッスンやホテルパーティーでデモをされていた方が今回車椅子でいらっしゃいました。

息子さんのデモの時になると身体を支えてもらってしっかり立ってジッと息子さんの踊りを見守っていらっしゃいました。

息子さんを見つめるお姿が私のデモを見に来てくれた母と重なりましたおねがい



親はありがたいですねニコニコ


またお元気になられて素敵なダンスを楽しみにしています♪



番外編


一緒にお席で美味しいディナータイム♪


















ヤッホ音譜




スタンダードのデモの時はパールの飾りをつけました。

このパール重宝しています♪








残すところクリスマスイブデモ🎄あと1つ。

明日は東京レッスンです♪




頑張って来ます!





see you ♡