絶賛胃痛中です💦






一睡も出来ずボーッとする身体、

熱めのシャワーを浴びて妖怪メイクに1時間


ドリンク2本携えていざ名古屋観光ホテルへDASH!

主人の送迎で🚗



ロビーにはクリスマスツリーと



シャンパンタワーのツリーに可愛い電車



会場は3階

シャンデリアがパーティーを盛り上げてくれます✨







リハは1分半

昨年と今年の中川パーティーも出演者が多くて1分半(今年は1分20秒泣き笑い)だったので違和感なかった爆笑慣れは怖い

あっさり終わるので最後まで踊りたかったけどね

(今回出演者ソロデモだけで120組)


岡先生とのワルツは動き始めだから硬かったな〜

永田先生とのショーダンスは身体もほぐれていてまあまあ。

あとは本番を待つのみ。

ドリンク1本




軽食は写真撮り忘れたけど観光ホテル1階のベーカリーの美味しいあんパンとベーコンポテトたっぷり入ったパンでした照れ

イメージ


程よくお腹いっぱいになると眠気が魂が抜ける



本番は岡先生3部10番と永田先生4部19番

15時半と17時半くらい。


私は他の人の演技を見ると緊張が増して来るので応援しているお友達とその前後を見ると控え室に行ったりお手洗いに行ったり歩いています笑

落ち着かない人


今回は外デモなので出番の5組くらい前から先生と合流して楽しくお喋りしたり不安な所をチェックしたり、先生との時間が少し余裕を作ってくれますね照れ

この時間が好き♡



前の方が終わって先生にエスコートされる瞬間

「いざ!」ってスイッチが入ります☝️


たまには裏からも笑







ラスト、ダウンする前の一瞬見つめる所が好き








ビデオを見るとがっかりするけど比較的落ち着いて先生の呼吸というかボディを感じることが出来たのでそれが気持ちよかったですニコニコ


気持ちよく今年のワルツを締めくくれて良かった照れ




永田先生とのショーダンスはまたパー





おまけ


睡眠不足と緊張で胃痛が続いているけどパーティー前ダイエット中から一気に崩壊爆弾

ジャンクフードが無性に食べたくなって

昨日は

ケンタッキーのこちらにポテトLとコールスローを追加してウシシ



ポリープ増えてるかも真顔




see you ♡