昨日は認知症の検査があったそうです。


職場のクリニックでは長谷川式という検査をしますが車とか傘とか簡単な絵を何枚か見せて、その後今日の日付とか簡単な質問したり4桁の数字を逆から言ってもらったり、そして最後にどんな絵があったかを聞きます。

簡単な質問だけど私でも?驚き



昨日の母への質問は終戦記念日が何年何月何日か、とか今の総理大臣をフルネームでとか他にもいくつか聞かれたそうですびっくり

母にこんなこと聞かれたよって言われて私も言えなかったガーン

(8月15日と岸田総理は直ぐ出て来たけどね)

そもそも忘れたというより元々覚えてなかったのだった爆笑








A1パーティーまであと2日


その前に永田パーティーの続編を


まずは

頂いたお写真。

カメラマンすごい!

シャンデリアとのアングルがラブ



どの写真もいい感じでしたニコニコカメラマンの腕が





セレモニーのご挨拶でご来賓の先生の


第一声が


「世界で一番シャンパンとシャンデリアが似合う男です」


会場大きな拍手喝采気づき






「タキシードも違います」



会場皆さん頷く照れ





また乾杯のご挨拶の先生は永田先生にエレキバン(写真を撮り忘れました)をプレゼント爆笑

さやか先生にはこれ↓





健康の為にとしじみ爆笑


永田先生のパーティーはセレモニーもひと味違います照れ




そして永田先生さやか先生がパーティーで拘っているディナー



私達も毎年楽しみにしています♪



ショータイムはレーザービームと共に熱い踊りで大興奮!(さやか先生のブログを見てくださいね)

銀河先生、愛子先生は前日山口県でのスペゲから東京経由で名古屋へびっくり

お疲れどころかもうノリノリで私達も声が枯れました爆笑




永田先生のラストのショーダンスはロミオとジュリエット。

ラストのシーンは何回見ても涙が出て来ます。

感動しますおねがい



フィナーレでは男性の先生方が数本ずつ可愛いペンを持って登場されます。

今年もいただきました♪


薔薇のペンは去年、一昨年頂いたもの。

今年は巨大なダイヤモンド💎笑

これ結構書き味良くてずっと使ってます👍



その時にさやか先生の永田先生へのサプライズ

(私達は事前に協力のLINEがありました)


ペンライト💡



永田先生が登場する直前にパキッとしてスタンバイ


そしたら永田先生がセグウェイで登場笑い


サプライズにサプライズ返し


これが永田パーティーです照れ




フィナーレ


銀河先生愛子先生からのサプライズ








ワクワクが止まらない永田パーティー
来年は10周年、どんなワクワクになるのか今から楽しみです♪



おまけ









薔薇柄のドレスと伝えたらこんなヘアにしてくれました♡



出演記念品(フォーメーションとソロデモ)

もちろんさやか先生のメッセージ付き♡

このタオルハンカチが大好きでいつもバッグに入ってます




さていよいよ明後日

名古屋でのパーティーの締めくくりです。



寝られるかなぁ。。

ファイティン✊


そうそう人数が多すぎてリハがまた1分半です笑い泣き


see you♡