昨日はレッスン帰り7℃でした。

寒かった〜ネガティブ

先日行った香嵐渓(こうらんけい)の紅葉も半分くらいの色付いた様です。今朝のTVで中継してました🍁



 さていよいよ明日です。


永田スタジオ9周年パーティー


土曜日とか日曜日開催だといよいよ今週末!と週の初めからドキドキするけど月曜日だと翌週のような感覚でいつもと感じが違うねと昨日のレッスンで先生と話をしていました。


今日は特別に明日パーティーに参加の希望者のみレッスンをしていただきました。

前日レッスンが無いと不安な私、ありがたいおねがい

やってもやっても不安なんだけどね💦


✳︎ネイル✳︎

医療機関に勤めているとネイルも爪を伸ばすのもNG。

なんだけど1週間前からは爪を伸ばしてます。

ナイショウインク

なるべく目につかない様にニャンコの手の様に見えない様にしてねこクッキー


いつもこのペア

右はホワイトパール、左のダイヤモンド入りのトップコートはお友達からのプレゼント♡

品の良いキラキラ感にネイルの持ちが凄く良くて買い足そうと思ってますニコニコ



シワは隠せません爆笑




✳︎タイツ✳︎

レッスンでは履かないけどパーティーデモでは必須な網タイツ。


チャコットが社交ダンスから撤退して困ったのはタイツ💦

タイツの販売はまだあるのですが規格が変わって困っていますショボーン

Mだと長さがキツくてLサイズを買っていたんですが今はS〜M、L〜LLになって一度購入したらL〜LLは縦も横も大きくて余ってしまいます。

適度なホールド感が良かったのに残念ショボーン

一度レッスンで使ってお蔵入りです。

前の規格に戻ってくれないかなぁ。




さて明日のパッキングしなくちゃ。

ギリギリにやる人笑い泣き



明日のフォーメーションとソロデモが成功して美味しくお酒が飲めます様に🙏✨




おまけ



今朝母から電話があって電気給湯器の不具合があるから見てほしいと。

レッスン後見に行くと言ったら主人をご指名。

「あんたはダンスの事はわかるけど電気の事はわからないでしょ」

「その通り!」と答えました笑

お見通しです爆笑


お買い物にも付き合ってくれた主人に蟹のお礼が♪




ご相伴に預かりましたてへぺろ




see you♡