春の韓国 | オタクでシングル。なんてサイコーな日々!

オタクでシングル。なんてサイコーな日々!

日々のこと、吐き出させてください!

またまた春先に韓国に行ってきました🇰🇷✈️

今回ももちろん推し活です酔っ払い



日本と気温が変わらず、めちゃくちゃ過ごしやすかった〜飛び出すハート


今回も2泊3日、そのうち1日だけコンサートで、あとは観光でしたニコニコ


行くたびに、経験値上がって何だってできるぞ!という気持ちにさせてくれる韓国🇰🇷



めちゃくちゃ楽しくて幸せで…ハートハートハートハート

また会えるように、また韓国に来れるように頑張ろうって思うピンクハート

推し活を自由に楽しめるようになって、明らかに私の人生のQOLは爆上がりアップ日常のちっぽけな失敗や嫌なことも引き摺ることなく、気持ちを切り替えられるようになったと思います。


仕事がありがたいことに忙しく、平日は社畜でヤバいけど、たまには自分へのご褒美も大事イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


まだまだ、渡韓での失敗は多々あるけど…

それでも楽しい〜って思えるし、なんとかなる!やればできる!という経験がこの歳になってもできるのは韓国だからかな?


次はいつ行けるかな〜ラブラブラブラブラブラブ毎日そんなこと考えながら仕事頑張ってます…{emoji:602_char4.png.指差し}