パスポート。 | アラフォーだけどオタクでシングルなんです!

アラフォーだけどオタクでシングルなんです!

日々のこと、吐き出させてください!

お久しぶりですニヤリ


あっという間に時が経ちました…毎日同じことの繰り返しのような、推しの推し事も大忙しの毎日です飛び出すハート


以前オタ活していた時に、3度ほど渡韓した経験があり、その時に使用していたパスポートがコロナ禍で期限が切れていた…ネガティブ

今後、海外に行くことも叶わない世の中になるのかと思っていました。

コロナが終息して、やっぱり後悔しない為にいつでも飛べる飛行機韓国準備をしておかなくては…という気持ちから先日やっと更新へいけましたちゅー


迫り来る渡韓のチャンスを見逃さないよう、ひっそりと様子を見ていますイエローハーツ




そして世の中で話題になっている定額減税について。

まだ給料日ではないので詳細はわかりませんが、私の場合はどのぐらい貰えるのか…予想より貰えなかったら悲しいので打算はせず、現実を受け入れようと思っています…また詳細が出たらUPしたいと思いますブルーハーツちょっとだけワクワク飛び出すハート



Xで見かけたツイートで、気になったのでシェアウインク


この歳になってもネガティブ思考な私です。こういうマインドでいなければいけないと心掛けようとはしています、一応。ニヤニヤ

ただ、失敗したことは次は繰り返さないように意識します。失敗から学ばなければ己の成長はないと思っています。さぁ、残りの人生も挑戦を諦めないように生きていきたいですOK