推しのこと。 | アラフォーだけどオタクでシングルなんです!

アラフォーだけどオタクでシングルなんです!

日々のこと、吐き出させてください!

 今の私の生活には欠かせない推しの存在。


 実は過去、2013年頃〜推しのいる生活の醍醐味を味わった経験がある。その推しのことがめちゃくちゃ好きで、3度ほど渡韓した歴もあり、それはそれは潤ったよ…。ライブやらファンミ、日本各地に出没してましたね。

 無名なグループの1人だったけど、熱愛発覚して急に冷めた。んー。ズルズルすがっていたけど、段階を経て離れましたね。この頃はなんやかんやでまだ夫婦仲も悪くはなかったな。


 それから時が経ち、まぁ現実問題の夫婦仲がうまくいってなくて幸せと言える状況ではなかったから推しなんて推せないんですよね。推しを推せる心境ではないというか。


 なので、現在は心から幸せで健康なので、推しを存分に推しています。


 昨年離婚し、引っ越して、新生活が落ち着いてから出会った推し…時々はそんなこともここでダダ漏れの心境を吐き出したいと思いマス!