2023年 5月 20日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

やっぱりお水💦は最高💕




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



やっぱりお水は最高💦

Aqoursビクスが、🇺🇸IDEAフィットネスコンベンションで、紹介されたのは30年以上前、

当時、創始者メアリーから、

🇯🇵伝える為に、英語で学ぶ様に誘われた。

プールサイドでヘルプも、させて貰った

あの時真剣に、受け止めてたら人生は変わっただろうなぁ


こんなに楽しくて、全身運動ができて、筋トレが出来て、ストレッチが出来て

オマケに癒され効果最高😀











当時はエアロビクス最盛期、ダンスエクササイズの楽しさを

短な人に伝えるって、時代だった。


あれから30年後の皆さんの現在😊





阪神大震災後、に、西代の体育館が避難所ののち、再復興されて、

講座として、アクアエクササイズの導入、多分、講座としては、日本初🇯🇵だったと思う


70代後半になっても、体を動かす事を、習慣化して

健やかな人生を共に歩む世代でありたいと思う。


アクアクラス再開しようかな💕


須磨の海でも🌊