ブログ書いてみようという気持ちになった

けど、FBに思い書いたのでこちらに

貼り付けておこう❣️と思う

👇

Miracleな出来事が続いてる


9/6 東京🗼で、我らがシュ-トファミリーから

発信する,スパインセラピープロジェクト

のスタート


1回目2回目総勢300人以上

そこで、テモのセラピストとして指名されました





2006年からスタートしたアロマセラピー

フィットネス中心だったのですが

2014に出会ったdoTERRA社により

人生の心とカラダの軸が、二本立てとなった





9/7に東京🗼庭の湯♨️で出会ったセラピストは

タイ古式ストレッチマッサージ

彼女の手技足技,全身を使って行うストレッチ

は、私が50年前から,教わったって伝え続けている方法である事が判明した。

スカウトしたい❣️って思わずプロポーズ

後日彼女カラ、メ-ルを貰い交友が続きそう。


9/8には、肩がガチガチの方

坐骨神経痛の方,51歳の自閉症の方

3人の方が次々の施術希望が有り


それぞれ、部位の手当てではなく

脊柱を中心に、症状,原因に特化した

8〜10本の精油をチョイスして塗布する事て

症状が和らぎ,カラダが整う❤️🙌

という驚き‼️体験


翌日には、初体験の方が須磨サロンへ

不思議な症状をたくさんお持ちの方がいらしゃいました。


オイルマジックで,体が変化するを体験していただきました。


まだまだ、奇跡的なMiracleな出来事が起こりそうです。