日の出から,日の入り迄

鏡のように映る陽の光の移り変わり

を180度眺めて暮らす幸せに浸りながら


この1ヶ月を振り返る。


11/5

突然の歩行困難🩼🩼の後の試行錯誤

3週間で完全復活と思いきや

4周目で,再発🩼🩼

流石に安静、の後の、レントゲンMRI

2人の信頼のおけるDr.の受診受けるも

全く以上無い❣️

綺麗なもんですって❣️


と言う事は,正しく正確な動き

痛みのない動きを作っていけば良いんだ


昨夜,神戸板宿の

HMSCホリスティック医科学ケア


訪問,松下高司先生いわく❣️

関節が数カ所固まってるよ❣️

足首,膝,股関節,こりゃ動かんでしょ

動かしとくね❣️


ストレッチ,アイシング,電気治療

ヴォータ-ベット


歩ける❣️杖無しで。。。


その後,自力歩行リハビリ中

京都で受けたアレクサンダーテクニック

痛まない歩き方、注意深く、動きの基本を

イメ-ジしながら,いつまでも颯爽と歩く

自分の姿を想像しながら。。。


帆船が海の上で輝いて居ます






記念にレントゲン画像はこちら