2020年2月9日
その日は、スタートの日ですって💫

8日に博多のdoTEERAのセミナーに行くことになり
9日の予定立てずに出発 

💎スピーチに魅せられ仲間との楽しい時間





急遽🏨徳山のホテル予約


博多のセミナー終了
徳山🚄へ移動
西日本の旅なんていいかなぁ〜と思いつつ
ヘアカットして貰い、友好を深めるミーティング
気持ちの良いエネルギーいっぱい
徳山は、神戸の地形に似ていて
海と山が一望でき、私のパワースポット✨💫



ホ-ムに上がると、キティーちゃんが居て
ますますテンション上がる🌟


徳山〜広島🚄経由て、出雲行き🚌を探し当てる



広島駅前のバスタ-ミナルで、再びキティーちゃん💖

道中、何年振りか見る雪景色☃️

出雲大社のお参りは、雲一つない好天気⛩


2礼4拝1礼

さて、さて、もうやって帰ろうか

新幹線、飛行機、夜行バス。。。❓❓❓

✨閃いた、玉造♨️行きの🚌見つけ

🚌夜行バスで、神戸三宮行きみっけ

玉造♨️温泉で、ゆっくりして、



松江市へ向かい、
満月🌕に、お守りと一緒に
エネルギーチャ-ジ


夜行バスに乗り
明朝5:30神戸到着🚌

48時間の充実のラッキー🤞タイム


幸先の良いスタートとなりました。