久しぶりにのJR須磨駅
海岸は綺麗に整備されて、幼い頃父と通った
海水浴の風景は無くなっていた

フィットネスクラブ
フレスコ垂水での、ワ-クショップ

ここには、30年前と変わらぬスタッフと
変わらぬ中尾和子師匠の姿があった。



5年前に知り合い、一番身近な存在のちかちゃんとの
3ショット
帰りに
ちかちゃんと一緒に行った
須磨浦公園での夕陽は
52年前と変わらずそこに有る
私の人生の歴史を知る場所
がここに有る。






そこにはこんな施設があった🤭

私の理想の人生の執着点が、ここかも知れない

Facebookへ

この場所で進めて行きたい、
しっかりと💓心に誓った
記念すべき日となりました。


蝶🦋となって飛び立ちます。

私が、今年の🇺🇸doTEERAグローバルコンベンション
世界中から、36,000人が集まって行われた
セッションの中で一番感動した部分を
詳しく書いてくれてる
を見てください🦋