12月だああ~!!

早いです、早いですよ年末ですよ。

あれから…一年です
ちょっと

センチメンタルが霞むこの頃です。


冬の空が大スキです。

雲が綺麗に映えて、夜は星が散らばって

こんな世の中でも
悪くはないな。なんて不思議と思えるから。

この空も きっと何処か別の場所で
誰かが見ているんだとしたら

こんな時代でさえ嬉しく思う。

晴れた日でも乾いた風が冷たくて
肌に突き刺さりそうな時でも

なんだか
すごく懐かしい気持ちになる。

せつなさよりも遠くへ。そんな

そんな不思議な感じ。



そんな事より、、現実問題。
貧乏ちゃん過ぎて年が越せるのか不安 ←

水道代とかガス代とか、、まとめて払ったら
すっからかんかんだお(´゚Д゚`)

ネットの無線のやつ買おうと思ってお金取っておいたら、、
予定外のNTTに持っていかれた↓

いい加減住所変更しないと私生活に影響がOrz。

引っ越してから出費がかなり増えた…ずらぁ。
水道とガスのせいだよバカやろうがああああっ!

1日24時間じゃ足りない。けど25時間は時計が見にくい。←
学校の勉強以外にもやらなきゃいけない事あるし
ONE PIECEの続きだって気になるし、風早くんより龍のがすきだし

資格取らなきゃもいけないし、それよか龍より徹を取りたいし
なのになんで結婚しやがんだ6巻でボケえええぇっ!!
(偶然昨日のアニメで徹の回でしたw※正直6巻が1番すきです)
生活費も作んなきゃいけないし、色々あるのよ父上。
なのに松田翔太がおじいちゃんなんて嫌だああああ。
その白毛を青に染めてやるうう!!
あたしドコモだけどソフトバンクのCM好きなんだぞストラップくれw(マテ


ちょこっと前に『エクリプス/トワイライトサ-ガ』観ましたハート
地元は吹替えしかしてないから
わざわざ大宮まで行ったんだぞエドワ-ド!!(^ω^)

あひゃひゃひゃひゃハート
良かったです。

なんかねえ、血は流れていませんけど
壊れたりする部分がちょっと怖かったです。

原作ではエクリプスが好きですが映画では
やっぱり初恋ですかね。

でも映像とか流れすごく良かった!!
展開も内容もエクリプス好きだけど、連作モノてやっぱ1部がよく思えるんだよねえ(笑)

てか、、いままでトワイライトはジャスパ-贔屓ハート
だったんですが…

エクリプスでジェイコブにハートハートハート
エドは、、特にコメントないです←

ジェイコブさんセクシ-すぎます。
ジェイコブさんんんんんんワンワン(∪・ω・∪)ハート達(複数ハート)

あ~ぅ(∪・ω・∪)わんわん気持ち良さそうだナデナデしたい(∪・ω・∪)

トワイライトはスタッフさんの遊び心がまたすきです。
1部でエドが
「ググれば分かるよるんるん」って言ってて

そう変えてきたか!!みたいな(笑)
けどアリスちゃんにはリンゴ持ってて欲しかったな-。

アリスちゃんとジャスパ-がだいすき。
あんな風に相思相愛なカップルになりたい(w´ω`w)揺れるハート

はやくハリ-ポッタ-観なきゃ!!


もうバンドマンに恋なんてしない。

すごく、凄くいい曲なのに…映像がカオスってるorz。

笑いすぎてお腹イタスですww
にしても、うたひろ可愛い(゚ω゚ハ)カワユスヨ-w


やっとやっとやっと
ずっと欲しくて狙っていた手帳を買いましたexclamation ×2


君のとなり。-note


4000円もしたんだよ(´;ω;`)一生もんだお


あとこれ
大好きなスタ-バックスさんの新作マグ


君のとなり。-スタバマグ


これでコ-ヒ-ではなく紅茶を飲むのがご褒美ブレイク☆

ちなみに
紅茶は葉っぱをティ-ポットに入れてから飲むのがすきなのですが
今回はティ-パックのオススメを紹介。

『ア-ルグレイ』です。


君のとなり。-アールグレイ


これはストレ-トでも美味しいですが
なかなか香りが強いのでレモンを入れてみるのもGOOD!!

そのまま香りを楽しむってのもいいですよね
寝る前なんかは温まりますです(^ω^)ノ

あ-と、、今日はモンハンの日…かぁ。
これには絶対手を出さない、と思っていたのに

気になります…CMのせいだ。
そして、、スマッシュくんのせい←


君のとなり。-スマッシュ


そんなに見つめないで
まわりに気づかれちゃうわ

あなたと わたしは 秘密の 関係。w

ペタしてね


うん、今回もまとまりのない日記でした(pω`リボン)テヘッ