おひさしぶりですハート

Satte*です(w´ω`リボン)ノ


あ。タイトルですけど
海賊王ではないですよ、あくまでね(笑)

11月ですねえ-。
なんだかもう(´・ω・`)寒っ!!て感じですバッド(下向き矢印)

気持ち的に10月は
なああああああああああっもうっ!!みたいな複雑でした(笑)

11月はなんか、、
学校絡みでなんだかんだ終われてるんだろうな-(Pω・`)失恋

とにかく、一年で一番好きなハロウィ-ンムードが終わってしまい切なさMAXですよハニ-(´・Д・`)ざぶ-んバッド(下向き矢印)

今年はサンディ-クローズさんに逢えるのでしょうかハート


寒いといえば、
埼玉やばいねカオスだね。

朝なんか寒すぎて起きちゃうし!!
夜なんか毛布包まってないと冷えちゃうし雪
寝坊しないからありがたいと言えばそうなんですが、

早すぎるんだょね(・ω・`)二度寝しちゃうから逆効果だよw

千葉と埼玉で-2度は違うんじゃないかな。

暑いぜ埼玉→寒いよ埼玉exclamation ×2

ってことですね、どっちもメリットないし(´・ω・`)

でもさあ、、
東北出身の方は
「え?寒い??こんなもんじゃね?」って…

カルチャ-ショック(?)はありますよねバッド(下向き矢印)
寒いんだってばあああああああああああああああああああっ!!!!!!

あ。もうこの話題やめよ…うん、こたつほしいわww



て言うかさ、
前置き長いんだって!!(すみません↑前置きでした。笑)


じゃっじゃ-ん☆

先月やってきたあたしの愛人ハート

君のとなり。-DVC00217.jpg



相方さんが捕まえてくれたのだ\(o^O^o)/キャフー
ん-若干のハプニングはありましたが。←

最近いっつも一緒に寝てますハート
抱き心地が最高なのです(´ω`リボン)ぬくぬく

そしてそして
もう過ぎちゃったけどハロウィン版だおグッド(上向き矢印)

君のとなり。-DVC00218.jpg



これは自力で勝ち取りましたが、、
またしてもハプニング起きましたww


今月はじゃっかん忙しいけど
とてもとても~な楽しみが2つもexclamation ×2

1つはカチンコ「トワイライト・サーガ」
遂に第三部が11/13上映されるだよおおおんハート

しかし埼玉(場所で違うのかな??)では11/6からザマス☆
ぶっちゃ-け
この第三部↑はすでに原作も映画も見てるんですよね(笑)
うん、観ちまったハート

でも、、どっちも原作だったから今回は字幕(訳)アリで観たいOrz。
あとね!
あたしの好きなH&Mでトワイライトのコラボやるんだよハート

オ-プニングは広報さんとか関係者さんとかいっぱい入ってるみたい。
いいなあいいなあ、、とか言いながら思いながら

通過しましたバッド(下向き矢印)

んで2つめカチンコ「ハリ-ポッタ-7・一部」
ついについに完結ですよ!!

最終章の一部が11/19からでゴザイマス目がハート目がハート目がハート
ああもう、、みたいみたい気になる!!

こっちも原作読んだけど…
同じく原作なんで映画は字幕ほしいですOrz。

しっかしみんな大人になったよね-☆
もう、、ウィ-ズリ-が!!!!!ロンが……いけめんすぎる。

にゃふ-ぅ(ハートωハート)

観に行きたいけどテスト直前だからいけない、、かも。
地元の友達とはこの話題しかしてないし(笑)

つまり早く観たいね**ってことるんるん


んとんと
今日はONEPEICE4巻本発売日です☆
みなさん買いましたかぁexclamation & question

本屋さん寄ったらさ、
店員さんがルフィ-の麦藁帽かぶってたよ!!!

ってことでチョッパ-だよ(w^ω^w)ハート達(複数ハート)

君のとなり。-DVC00263.jpg



セブンイレブンで買えま-す目がハート


ん~なんかいっぱい書いたら疲れちゃった。

ではでは
おやすみなさいませえ(・ω・)ノ