おはよおございますヾ(@^(∞)^@)ノ


ぶちゃけ起きてました(笑)



えっと、携帯で見てくださってる方はお気づきかと思いますが


ブログのデサインをマイメロちゃんに変えましたо(ж>▽<)y ☆


相変わらずかわいいのう。かわええのう目ラブラブ



そしてそして

ついにモンハンアイル-村買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


じゃじゃじゃ-ん!!


君のとなり。-DVC00188.jpg


もうカワイスギルワこのっねこへび


ずっと悩んでいたのに某Aさんがプレイしているのをチラ見して…即決だよんハロウィン


おととい部屋の電気がブっ壊れて、照明ごと新調した故1万ほど痛い出費。

を、したにもかかわらず


これですよ\(^O^)/


お金ってお財布インしとくと飛びますね、猛スピ-ドでwww

でもきっとこれはタイミング的にみても


アイル-村買っちゃいなYOぶーぶーキラキラ


っていうお告げだったのだと解釈してます。

あひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ


これからアイル-日記も書いてきます☆よろハート