こんばんませZzz…(*´3`*)。o○


報告遅れましたが、、

ぶっちゃ-け引越しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


びっくりだよね。あははん(笑)


しっかも、引越しの準備云々としている間に

体調崩しました…。


高熱続くわ熱下がらないわ、咳は止まらないわ2週間くらい安否が問われる事態。


生きててよかったですマジでガチで本気で。


音信不通とか消息不明とか

まあとにかくいろいろご心配おかけしましたo(_ _*)o



未だに早朝なんかは咳が出たり息苦しかったりでよく眠れない…不眠症ってやつです。


さてさてさて、

そろそろ明るい話題いきましょうか!!!


ついに発売です発売しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポケモン(*^o^)乂(^-^*)



君のとなり。-DVC00171.jpg

予約していたので、当日は開店前に並んで購入です!!!笑


もちろん体調不良のままゲッフゲッフ言いながらのお使いです(;´▽`A``


もう嬉しくて嬉しくて引籠もってプレイですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう年齢とか関係ないぜっ。


というか、永遠のキッズ(心)ってやつですよねポケモンは音譜


ちなみにわたしのはブラックでお隣のホワイトはまくちゃんのです。

一緒に買ったので写メらせてもらったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ~わたしもホワイト欲しい~ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!