こんばはー★
Satte*ですヾ(゚∀、゚)ノ

餃子30個作りました。
(皮が30枚入りだったんだよw)

うっぷ。

苦しい…ぐるじぃ…

後はおねがいしますm(_ω_)m


そうそうそう!!
(いやいや、こっちがメイン)

君のとなり。-DVC00062.jpg

クレヨンと画用紙買って貰ったので

落書きハート
とやらをしてみました\(^O^)/

君のとなり。-DVC00067.jpg

キイロイトリ。
を描いたのだけど…

チキ○ラーメンの鳥みたいになった。

むしろ
それにしか見えない…Orz。

個人的にはエルモくんがお気に入り、
というか自信作ね!!

かなり上手く描けたであるよん(・∀・)ハート

すこーしキモいでありますがw

↓アップにしてみました↓
君のとなり。-DVC00066.jpg

あまりの上出来ゆえ、
友達に手紙送りつけました\(^O^)/←

青い恐竜はポケモンのワニノコだよ~ん♪

なんか違う。笑

けど…気にしたら負けだww


あとケロロ軍曹も描いてますが
描き終わったら載せますラブラブ!


てことで
ばぃばいきーんっ\(^O^)/