8/8 小学生「1 Day英語@植物園」 <終了> | 英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

英語コミュニケーション&グローバル教育【DMSグローバル教育センター】

◆イギリス発のグローバル基準英語プログラムEnglish Alive
◆少人数制英語コミュニケーションクラスEnglish Day Club
◆ビジネス英語研修
◆英語で楽しむイベント etc.

皆さんこんにちは☆彡

 

8/8に植物園での学習を実施しました!

このプログラムでは、ネイティブ講師担当で、様々な植物をゲームやアクティビティをしながら観てまわり、

植物のパーツについて、英語でそれぞれなんて言うか、またどんな特徴や役割があるか考えて学んでいただきました。

「根はどんあ役割ああるのかな?茎はどんな役割があるかな?」等。

講師の質問も、皆さん頑張って英語で答えていただきました☆

 

また、絶滅危惧種についても少し学んでいただき学ぶことが多い1日となりました。

最終日には、描いてもらった絵の説明と1日学んだことについてそれぞれ発表していただきました!

 

とてもたのしく参加していただいたのが、解散時に数名とても悲しそうなお顔をされていた方もいて、

講師・スタッフ一同嬉しく思います☆彡

リピーターの方も今回初めてご参加いただいた方々も、どうもありがとうございました☺

またEDCのプログラムでお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

植物園の中には、トラの柄をした葉っぱお猿さんのお顔にみえる植物もあり皆さんじっとみていました☺

 

 

○参加者の声○

「楽しかった~!」

「植物のことを英語で学べて楽しかった!」

○保護者の声○

「とても楽しかったようで、植物にも興味をもつようになった!ありがとうございました!」

「今回も楽しく参加させていただきました!」

 

次回、 1 Day英語プログラムは9/9(日)に実施予定です!

 

○1 Day英語@明治神宮○

~外国人観光客に話しかけてみよう~

ネイティブ講師担当☆

日時:9/9(日) 9:30-15:30(予定)

集合&解散場所:JR阿佐ヶ谷駅

参加費:税込10,000円

☆リピーター割&友達紹介割あり!

申込締切:8/17(金) 

申込方法:HPより申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FaxまたはE-mailで同様の内容をお送りください。

http://www.dynamicms.co.jp/dgec/edc02.html

 

皆様のご参加をお待ちしておりますアップ

 

 

 

【お問合せ】

一般社団法人DMSグローバル教育センター

TEL&FAX: 03-5913-7240

E-mail: info@dgec.org

HP:http://www.dynamicms.co.jp/dgec/index.html